_人人人人人人人人人_ > 戸塚ヨットスクール<  ̄^Y

伊19というと、スクール水着着てるアレだが、普段着を着てると全然分からない、とかそんなアレが。とか考えてたら脳内で「スクール水着着て街中歩き回ってたらただの変質者なのね!」とか言い出してアレ。


スクール帰りに通るお店は外から見ただけで入りたくなるくらいインパクトある☆自分もいつかきっと(=゚ω゚)ノ小さくても果てしなく叶うのが遠くても夢や目標持ってる人と話したいよ☆スクールモード一周目おわったー!やっと通信簿埋めたぜ… スクールモード二周目やったら本編も二周目やる予定…(・∀・)


志望校別模試~、中川スクール行きの皆さんお手柔らかにお願いします(笑)行ってきまーす!僕はスクールバッグで通勤してるので5000万とか余裕で持って帰れます。

ヘッダーのゆいの1人のスクールラブが結構つぼな柚葉(笑) 留学についてご連絡 今日のスクールオブロックめっちゃ笑ってしまった笑笑笑


久々に体調がすこぶる悪いでもスキースクール引率やぁんー、しっかりしやななー

10年パスポートがあと3〜4年有効なんだけど、3月に改正があ

本免試験受かったよ〜!写真撮って講習受けたら免許証もらえる(⌒▽⌒)!免許証がなければ、運転することはできません。スーパーで初めて年齢確認されたわw20はとっくに過ぎてます(ドヤァ…)って顔しながら免許証見せたった



チケット、免許証、ペンライト、タオル、定期、ケータイ、充電器、財布、腕時計、鍵、PSP、イヤホン、めしどろぼうカード類わ大丈夫や免許証とタスポとか全部あったわ海田で免許証を書きかいた獅子さんあ~免許証更新なかなか辛いな (-_-)長過ぎ、足痛てたまらんねんけど。琉空に会いたいな~(:_:)(:_:)



だからちゃんと免許証か保険証持ち歩こうね

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ免許証の更

給料じゃなくて財布を落としちゃって取りに行ったんだけど「身分を証明出来るものを出して下さい」って言われたんだけど保険証も免許証も財布の中だから唯一証明出来るのが給料明細しかなかったの(笑)


免許証はいつ再発行しよっかな定時に終わったーと思たら免許証入った財布がないorz車やorz会社の駐車場に取りに行かな。あった。よし、帰ろ。ポケットがさごそ。車の鍵返し忘れたorz会社戻らなorzもーやだ…


免許証の髪の毛が荒ぶってた(笑)だってあんなにポンポン行くなんて思ってなかってんもん!免許証持ってくるの忘れた、あーめん免許証再交付のために5000円と3時間かかった。財布盗ったやつ一生許さん。免許証どこにいったの?ヒラホ?四日市ホームラン?享楽?芸フジ?



手刀はIDチェックあるみたいだけど神楽坂はないよね。免許証持ってないからどのみち最後までいられないやw

オナシャス、免許証・・・

去年は免許証の写真があまりに痩せてる時の顔だったから、、、チラチラ確認されてしまったのwwww今年はちゃんと丸い顔←免許証て簡単にもらえんな学科試験が受からんしよ(>_<)めっちゃ難しい(T_T)運転免許証の住所変更→本人確認できる書類がいる→本籍地記載の住民票を取りに行く→本人確認に免許証を使えない→積み

免許証あった、よかった。保険証会社のロゴ入ってるからなんか嫌で(笑)運転免許証、クリスマスプレゼントにできるようにしよう(*^o^*)
免許証の写真とるときに「ずっとカラーコンタクトしてる訳じゃないのだから素顔でとりましょう」って教官が言ったときにすかさず前のギャルが「拷問かよ」っていったのは流石に頷いた手帳が行方不明(゜ロ゜;つまり免許証がどっかいってて、車のってみるとかできなくて残念。



山腰とわたしの免許証の画像が笑えるkkk

トーションビームは頑張った…… ミニバンがまってる……でも

は頑張った…… ミニバンがまってる……でも……ビーム撃つの難しくて……でも…… あきらめるのょくなぃって………ぉもって……がんばった……でも…乗り心地よくなくて……悲しぃょ……ゴメン…まにあわなかった……でも……トーションビームゎ……ズッ友だょ……!!


2月1日にホンダであります!でもねさっきあげたレクサスもキてるの くそかっこいい

空から車が落ちてくるCMで話題となった、2012年7月にトヨタが発売したトールワゴンは?→スペイド揺れるトラックの中で直飲みはプロの所行(゚Д゚;)訃報】「ワイルドスピード」出演 のポール・ウォーカーが自動車事故 で亡くなる、 主人公の人だよな((((;゚Д゚))))プリウスの破片で手切れた痛い(´ω`)



そーいえば免許証みつかりました

髪 切ろうかな免許証更新する アイロンで巻いて このまま行く

ちょっと、勘弁してもらえませんかね?ほらあの、僕の免許証の写真、指名手配の犯人みたいでものすごい恥ずかしいんですよ


春西武ドーム・当選。夏日産スタジアム・当選。秋GOUNNツアー・当選。冬西武ドーム・落選。。。。。。。落選。LVいくぞー!今日でしんたん最後や(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾寂しくなるんやなぁ。もうすぐ免許合宿いっちゃうし。



定期】日産GOGO!べりーが23時55分をお知らせします電動自動車に乗ってみたいな…

こちらは多種多様でコンフォート、クラウンセダン、セドリック、NV、プリウス個人だとフーガ、スカイライン、ティアナ、クラウン(180、200)変わり種はMPV、アテンザ、ラフェスタ、バサラてかかな...そういえば電気工事士二級とかもってたけど免許証どっかいったww

おはよう~ダブル低気圧のしわざ、昨日から落ち込みそうで、ゆっくり過ごしていますけど・・・OTもやる気失せていたなぁ(失笑)今週末運転免許証更新を予定している。天気、晴れませんかね?